本文へスキップ

東京都板橋区ポーセラーツサロン&スクール

体験レッスン受付中

ポーセラーツとは?

Pocelain(磁器)

店内イメージ

DIVAでは数多くのPorcelain(磁器)をご用意しております。お好きな磁器を選んでいただき彩ることができます。
名前やイニシャル・記念日には日付などをいれてお祝いにオリジナル
プレゼントを作成されたり、ティーセット一式をそろえることも可能です。


Decal(転写紙)

料理イメージ

Porcelartの魅力のひとつに転写紙がございます。絵を描くのは苦手・・・難しい・・・という方でも大丈夫です。シール感覚で使える転写紙は、貼るだけで作品の幅が広がります。
はさみを使えるお子様〜楽しんで頂けます。
DIVAでは単色転写紙の他、花柄、ストライプ、ダマスク柄・・・etcさまざまな柄をご用意しております。
会員様には転写紙の販売もしております。
サロンには季節ごとに新作転写紙が続々入荷しております。


Tool & Kiln

食材イメージ

絵付けには転写紙の他に上絵の具や金彩、盛りなど華やかに彩るテクニックが沢山ございます。ヴォーグ学園観衆での資格取得コースでは、基本の技術の他、本格的な技法などを学び完成度の高い作品作りが可能です。

絵付けをして磁器は、専用電気炉で焼成をします。
高温で焼成することで日常の食器として使うことができるようになります。
作品の焼成には3日ほどいただいておりますので、当日のお持ち帰りはできません。お急ぎの方はご相談下さい。


店舗イメージ

shop info.店舗情報

東京都板橋区
ポーセラーツサロン&スクール

http://diva7.web.fc2.com/

inserted by FC2 system